押尾さん(お塩先生)過去を捨てる

“押尾語録”98%言ってない
ちょwwwおまwwwwww

歌手・押尾学(27)が15日、都内で行われた映画「ラストデイズ」の試写会にゲスト出演し、トークショーを行った。

うんうん、エレファント・ピクチャーはいい仕事してますネ。

この日の出演は映画の主人公、カート・コバーンを以前押尾が「オレはコバーンの生まれ変わり」と話したとされるため。しかし、押尾は「コバーンは好きといったことが、間違って伝わった」と弁明。さらにネット上で話題となっている押尾が発言したとされる“押尾語録”を「98%は自分が言ってないこと」と否定した。

えー、伝説の押尾語録を98%も否定するなんて残念です。そんな押尾先生がみんな大好きだったし、柳楽優弥も尊敬してたのに。LIVのファン減っちゃうヨw
ていうか、普通にいいこといっぱいいってると思うんだけどな。(ゴキブリについて)根性ある、凄い根性あるとかw
でもまあ、割と前から否定はしてるみたいなのね。以前は本人も面白がってるようだったのだけど。

タイトルとURLをコピーしました