Dynamite!の中尾さん、無効試合に格下げ

HERO’S公式
2005年12月31日に行われ(なかっ)た中尾芳広vs.ヒース・ヒーリングの裁定が、中尾の(ヒーリングが試合開始前に加撃したため)反則勝ちから無効試合に変更されましたよ。まあ、そりゃそうだろって話ですか。


大晦日に何があったのかはここ参照。
(`・ω・)(・-・´)
(´・ω(^ε^ )-☆Chu!!
(´・ω・) (・-・`)
(´・ω・) (^ε^ )
(`・ω・)つ’A`)ノ
この試合で、今まで地味だった中尾芳広が(オタ的に)ブレークしたのは間違いないですので、(そのうちHERO’Sで行われるであろう)復帰戦は大々的に煽りまくってほしい。当然相手はヒーリングで。でもヒーリングは迷惑だろうなあw逆に中尾は次回も同じスタイルを貫くことが出来れば(ある種の)人気を不動に出来るわけで、勝敗以上に楽しみですヨ。あっさりやられて( ゚Д゚)ポカーンとなる可能性も多々ありますが。
つーか、中尾はあれからどうなの?復帰のめどは立ってないのかな?

タイトルとURLをコピーしました