2006FIFAワールドカップ 組み合わせ抽選会は明日早朝だヨ

明日の5:10AMからNHK(総合・BS1)で中継やりますよ。
ゴン中山の引きに注目。


フランス-ポーランド-日本-オーストラリアとか希望だが、イタリア-オランダ-日本-コートジボワールなんてのも試合を見たら泣きそうでいいw
どうせ、第3ポットに日本・アメリカ・第2ポッド余りが入った組が「死のグループ」扱いされるんだろうから、同じ組の他チームも泣きそうになる組み合わせ希望。
どうでもいいが、チェコとオランダが同じ組に入ったりしたら笑えるよなww

どうやら間違ったポット分け情報を見ていたようだw
これが正しいか

トップシード:ドイツ・ブラジル・イタリア・フランス・イングランド・アルゼンチン・スペイン・メキシコ
第2ポット:オーストラリア・アンゴラ・ガーナ・コートジボワール・トーゴ・チュニジア・エクアドル・パラグアイ
第3ポット:クロアチア・オランダ・チェコ・ポーランド・ポルトガル・スウェーデン・スイス・ウクライナ
第4ポット:日本・韓国・イラン・サウジアラビア・コスタリカ・トリニダードトバゴ・アメリカ
特別ポット:セルビアモンテネグロ

ヨーロッパの余りはセルビア・モンテネグロ(シードされたヨーロッパの国とは当たらない)に確定なのね。
つーことで、
フランス-オーストラリア-ポーランド-日本とか希望だが、イタリア-コートジボワール-オランダ-日本なんてのも試合を見たら泣きそうでいいw
どうせ、第4ポッドに日本・アメリカ・セルビアモンテネグロが入った組が「死のグループ」扱いされるんだろうから、同じ組の他チームも泣きそうになる組み合わせ希望。
に修正www

タイトルとURLをコピーしました