元祖一条流がんこ 長津田分店[緑区長津田5](72)

醤油がんこ(バラチャーシュー)¥800
やってきました長津田分店。場所は知ってたから狭そうとは思ってたけど、4席しかないのね。


しょっぱさとチャーシューの種類を選べるのね。チャーシューはモモ、バラ、鶏の三種から選べる。アッサリコッテリは選べないけど、背脂は有料トッピングだったかな?(ちゃんと確認してない)
全体的に上品な仕上がりになってるけど、ちゃんと昔の一条流の雰囲気もあるし、塩分控えめの方は普通にオススメできて良い。あとトッピングがちょいちょい高いのも、まあ仕方ないのかな(食べてないので断言はできないが)
場所がら、近所受けして続いて欲しい。塩はどんな感じかなあ

タイトルとURLをコピーしました