勢得[世田谷区桜丘3](148)

つけめん\800
11〜15時しか開いてないので、地元民以外には結構敷居が高いお店。
昼時しかやってないけどビールはおいてある。


一人で回してるせいか、ちょっと仕事が荒っぽいところがあったけれど、濃厚スープ(粘度高め)のつけ汁に麺が良く絡みウマー。「あつもりはやりませんが釜揚げつけめんならあります」という、「あつもり」に対する(あつもりは仕事が多いものだという)細かいこだわりも個人的には好感。正直だなあと思う。
あ、そうそう。チャーシューがデカくてうまかった。これならチャーシューメン(\250増)や得勢(\220増)にしても満足できそう。\1000超えしちゃうけど。

タイトルとURLをコピーしました