PRIDE無差別級GP 2006 2ndROUND ワンマッチ追加情報

地上波で見ることは出来ませんがPRIDEオフィシャルより。

中村和裕(日本/吉田道場)VSエヴァンゲリスタ・サイボーグ(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)
高橋義生(日本/パンクラスism)VSビクトー・ベウフォート(ブラジル/フリー)

の2試合が決定。中村は自分に負けた近藤に負けたサイボーグに負けるわけには行かないよな。
で、もう1試合は「最近冴えない人対決」ってところか。どちらにしてもここで勝って勢いを取り戻したいところ。あれ?高橋はismに復帰したの?


それはさておき、今回の発表のメインはこっちだろう。

※中尾芳広のPRIDE電撃参戦が決定! 詳細は後ほど当オフィシャルサイトにて。

( ゚д゚) …
(つд⊂)ゴシゴシ

※中尾芳広のPRIDE電撃参戦が決定! 詳細は後ほど当オフィシャルサイトにて。

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
あの中尾さんがPRIDE電撃参戦?ヒーリングとの再戦はなしかよ?しかし、このタイミングでHERO’SからPRIDEにやってくる中尾さんは面白いな。何がしたいんだろうかw

タイトルとURLをコピーしました