PRIDEの危機に猪木動く

スポーツナビ:猪木がPRIDE戦士を救う
まあ、猪木の言うことですから…でも、選手はリングに上がっていくら、という立場。というのは確かにそうで、仮にPRIDEが消滅してもPRIDEに出場した選手が上がれるリング、選手を見れるイベントがあれば、そう不幸なことにはならないという立場は支持したい。

また、猪木は自身がアンバサダーを務める米国の新興総合格闘技団体IFLや、イズマイウとともに立ち上げ、いまやブラジルを代表する総合格闘技イベントとなったジャングル・ファイト、旗揚げが延び延びになっている韓国の新総合格闘技団体などを挙げ、ブッキングの労は惜しまないことも約束した。

猪木ってIFLにも絡んでたのか。知らなかったヨ。


PRIDE崩壊後のシナリオとして、IFLに日本人チーム(ヘッドコーチはTKが適当か)が参戦して年1回くらい日本で興行してテレビが…とか妄想しないでもなかったけど、猪木が絡んでるとなると微妙に現実的でなんだかなあw
つーか猪木チーム参戦決定なのかよ。メンバーは(LYOTOは確定として他)誰だろうね…

タイトルとURLをコピーしました