ドイツ対スウェーデン見たヨ

○ドイツ2-0スウェーデン×
いきなりバラック、クローゼ、ポドルスキーの3人で2点とってしまった上にルチッチは退場するし、ラーションはPK外すわでスウェーデンが次第に何もできなくなってしまう。


結局イブラヒモビッチが爆発することなく、スウェーデンがワールドカップから姿を消すことになってしまった。
しかし、ドイツは強いね。日本戦は何だったんだろうねっていうか、本番にピークをもっていこうとしていたドイツと、親善試合にピークが来てしまった日本の対戦ってことだったのかな。ドイツっつーかバラック、クローゼがそうなのか。シュバインシュタイガーは日本戦がピークだったかも。余計なことしやがってw

タイトルとURLをコピーしました