グループリーグが終わったヨ

結局フランスを除きシードポッドに入った国がリーグ1位を確保するというW杯史上まれに見る(かどうかは正直自信ないw)順当な結果に落ち着いてしまいましたとさ。


トーナメント表は

ドイツ-スウェーデン  ┐
            ├┐
アルゼンチン-メキシコ ┘│
             ├┐
イタリア-オーストラリア┐││
            ├┘│
スイス-ウクライナ   ┘ │
              ├
イングランド-エクアドル┐ │
            ├┐│
ポルトガル-オランダ  ┘││
             ├┘
ブラジル-ガーナ    ┐│
            ├┘
スペイン-フランス   ┘

こんな感じですか。ヨーロッパ10南米3北中米1アフリカ1オセアニア1アジア0。次回のアジア枠は(オーストラリアがアジア枠に編入してくることを考慮しても)3か、良くて3.5だな。アフリカ枠も減るのかな、開催国枠があるから減った上で見た目変わらずということで。
ここでトップ4予想でもしましょうかね。
こうなってしまったらアルゼンチン、イタリア、イングランド、ブラジルかな。最後まで順当な感じで。
で、優勝はイングランドで得点王はテベス(アルゼンチン)。

タイトルとURLをコピーしました