オランダ対コートジボワール見たヨ

○オランダ2-1コートジボワール×
見て寝て起きて書いてるから細かいところがちょっと抜けてたり。
今回のコートジボワールとか最近のアフリカ代表は身体能力にまかせた雑なサッカーじゃないねえ。でも、それだけにこじんまりした印象を受けたり受けなかったり。


オランダがさっさと2点とって、それをコートジボワールが追う展開になったが、勝ち点1でも取りたいコートジボワールと勝ち点3にしてグループリーグ突破を決定させたいオランダとのせめぎあいが熱かったネ。
オランダの攻撃陣は爆発こそしなかったものの、スピードもテクニックもあるしロッベンは止まらないしwコートジボワールも早い攻撃をガンガン仕掛けてたし、いいところで結構倒されてた(けど笛はならなかった)な。
これでC組の抜けがアルゼンチンとオランダに決定してしまってアルゼンチン-オランダがユルくなってしまうのが残念。まあ、地上波でやらないから名勝負になっても悔しいんだけどww

タイトルとURLをコピーしました