サッカー 日本代表対マルタ代表見たヨ

やっぱり玉田大黒の2トップは無いかなあって思ったヨ。この二人のコンビだとクサビが入らないからなあ。


以下雑感。
・引き気味の相手にミドルシュート打つのはいいけど、枠には入れような。
・本番で交代枠3人だったら小笠原使いどころなさげだねえ。親善試合だから使ってみたけれど本番でアレはないだろな。
・4バックの三都主はやっぱりディフェンスが不安ね。いまさらだけど。中田浩だと攻撃が弱くなるけどそれも仕方ないか。
・川口は冴えてた。この調子で本番に入ればかなりいい感じ。
・ロングボール放られてピンチになるのはイヤだなあ。
これで本番前の親善試合はおしまい。一週間後にはオーストラリア戦ですね、日本代表にはしっかりコンディションを整えて気合を入れなおして頂きたい。

タイトルとURLをコピーしました