【グランプリ】フジテレビ、PRIDE(DSE)との契約打ち切り、放送中止【強制終了?】

フジテレビ:人気格闘技「PRIDE」放送中止

フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。

ちょwww郷野wwwwww武士道のギャラもらえるのか?(郷野は何も悪くないw)つーか地上波派のヘタレな俺大ショック。
フジテレビのPRIDEページも消されてます(フジテレビからのお知らせ出ました)。


多分コレ関係なんだろうなと推測。あくまで推測。
しかし、地上波なしでPRIDEほどの規模の興行が打てるとも思えず、PRIDEが終わってしまうとなると困るのは選手と観客だ。HERO’Sが育ってきた(K-1がクリーンと言い切っていいかっつーとアレだが)んで、ある程度の受け皿はあると思うが…いや、PRIDE終了とも限らないけどさ。放送を継続することが不適切な事象があったイベントを他の局が拾うとも思えないし。とりあえず続報待ち。K-1みたいに受け皿会社を作る→丸々移動(ケイワン→FEGね)ってことができればダメージは少なそうだが、テレビ局の協力がなければムリぽ。
ハッスルはあまり影響ないような気がしないでもないが、DSEあぼーんまで行っちゃえば当然ハッスルもあぼーんだ。RGのスケジュールがまたたっぷり空くことになりそうだw
NHBnews PROburning spiritも速報打ってます。続報はこちらが早いかも。

タイトルとURLをコピーしました