PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦見たヨ

なんだかんだGPっぽくなってきたな。で、7月にヒョードルは本当に出るのか?


以下、雑感。
・ハントは名勝負製造機だねえ。深追いしなさ過ぎという話もあるがw
・トンプソンのダッシュはなくて残念。それだけタックルを警戒してたってことか。藤田の逆転は見事。10回やって藤田が勝つのは2,3回て感じの実力っぽいが、藤田はよく勝った。しかしどっちもタフな。
・美濃輪は思ったより何にもできなかったなあ。でもそんなもんか。シードシード。
・ミノタウロは一回寝たら二度と起こさなかったね。ズールは大したこと無いかなあ、戦闘竜よりは強いけどw次は美濃輪とやらせてみてはどうだろうww
・ジョシュvsアレキサンダーがダイジェストかよwアレキは絞れてた割にはスタミナ無かった印象。それだけ1Rがハードだったとかジョシュのペース配分が勝ったとかそんなところか。
・アリスターvsヴェウドゥムはさらにダイジェスト。下からアームロックで逆転か、PRIDEでは見ない極めパターンだな。アリスターがテイクダウンした後だっただけに辛い。立ちっぱなしの方が有利だったと思うが、スタミナがそれを許さなかったかw
・予想以上に西島がキック対策をしていなかった模様。ローで牽制されすぎでは。
ヒョードルが出るとして、2回戦の組み合わせは
ノゲイラvsジョシュ
ヒョードルvsヴェウドゥム
ハントvs藤田
ミルコvs吉田
こんな感じかな。ミルコの相手は対戦経験者と同チームを外したら吉田しか残らんw
やっぱりヒョードルがダメでゼンツォフが代役となれば
ノゲイラvsヴェウドゥム
ゼンツォフvs藤田
ハントvsジョシュ
ミルコvs吉田
かな。PRIDEはジョシュに厳しいからなw

タイトルとURLをコピーしました