冬のみなとみらい

桜木町駅前からみなとみらいを望む。しかし、小さいパノラマってのは迫力がないなあw


(画像から大きい画像にリンクしてますヨ)
Autostitchを使ってパノラマ写真つくったりしちゃったりしますよ。広角好きなのでパノラマも大好き。
これはCaplio GXのオートモードで適当にパシャパシャ撮ったのをAutostitchに放り込んだだけ。当然1枚ごとに露出とかが変わって普通に繋ぐとつなぎ目がおかしくなるのだが、Autostitchがうまいこと調整してくれる。多少空が変なのは、広角側で撮ったから周辺が暗くなっているせいだな。
パノラマ写真はシリーズ化しますヨ、多分。

タイトルとURLをコピーしました