PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦・直前予想

2回戦以降もヒョードルは出ないに1000カノッサ(古)


・アイブルvsゼンツォフ
今アイブルを出されても困る。2Rチョークでゼンツォフ。
・アリスターvsヴェウドゥム
ハリトーノフ基準で考えるとアリスターの圧勝だが、アリスターは何分もつかが問題だw1R膝KOでアリスター。
・高坂vsハント
今回は引退を決めての参戦であるTKがハントのいいところを消しにかかるだろう。1R足関節で高坂。
・ジョシュvsアレキサンダー
ジョシュの言う「経験の差」が出るか。アレキサンダーの実力が見えないんだよね。ミルコに蹴られ負けで、トンプソンとはファーストコンタクトで勝負がついてるからどうとも。ナツラ戦もテイクダウンされたりで印象悪いし。2Rパウンドでジョシュ。
・藤田vsトンプソン
トンプソンのスタートダッシュにあわせて綺麗にタックル決めそう。1Rパウンドで藤田。
・ミルコvs美濃輪
美濃輪、ウルトラヘブン突入w1R踏みつけでミルコ。
・ホドリゴ・ノゲイラvsズール
ヒョードルのせいでズールがどんなんかサッパリわからんからなあ。ミノタウロは様子見から入ってちょっと苦戦する展開かも。2R腕十字でノゲイラ。
・吉田vs西島
これがメインかよwまあ、吉田が引き込んじゃうんだろうなあ。1R袖車で吉田。

タイトルとURLをコピーしました