PRIDE武士道-其の拾-見たヨ

1Rで一本取っても郷野はダイジェストかorz


以下順不同で雑感。
・アライケンジ見せ場作ったなあ。いい意味で高橋義生っぽい。
・ハンセンの膝怖いな。ミドルキック避けられたけど何故か膝のところに頭が来てたヨみたいな。そんなんでKO取れる当て勘と強さが怖い。
・近藤、バローニに打撃の回転で負けてるぞwしかしバローニの煽りVの「マッスル3兄弟」てww
・三崎がダンよりスタミナ切れてどうすんだと思った。てか、右目狙われた影響か。まあ、三崎もチャンピオン相手にいいとこは見せてるか。
・アウレリオお見事。このパンチをかわしてタックル、マッハにやってほしかったなあ。
・無差別級GPで美濃輪vsミルコ決定。ミルコの実質シードかw
まー、無差別級GPに関しては、もうちょっとカードがわかってからということで。

タイトルとURLをコピーしました