WBSじゃなくてWBCのこと。

ナニはともあれ優勝おめでトン。
でも決勝戦の試合長すぎだヨ(見てないけど)


いろいろ不満はありつつも第1回がなんとか形になって、第2回もやるぞって方向になってるのはいいんじゃないすかね。
でも日本代表のステータスがそれほど高くないのがアレだね。代表でもない(しかも人気も微妙)のにやたら高給取りな選手が多かったりしたりとかね。まー、このへんはペナントレースが始まってみれば(あまりの盛り上がらなさに)気付くんじゃないかなと思いますヨ。今年は福岡ソフトバンク対千葉ロッテ(開幕戦もこのカードみたいだけど)を何試合テレビ中継してくれますか?

タイトルとURLをコピーしました