らーめんZoot[西蒲田7](3)

[写真:Zoot・味玉らーめん]味玉らーめん\800。
蒲田駅西口に行ったので、どこかいい店ないかと探してみたら、Zootが分かりやすいところにあったので。
写真暗いな。


ある意味流行のトンコツ魚介だし系。良く行く店で言うと櫻坂とかそんな感じの系統。ぐーぐる先生に聞いてみたところでは、ぷかぷか出身とかなんとか。スープはまさにそういう感じ。
麺が加水率の低い細麺で、茹で具合とあいまって多少のボソボソ感を醸し出していたのは微妙。
連れが塩ラーメン食ったのでスープを少しもらって飲んでみたけど、ヤングコーンとかキュウリとか玉葱とか(全部たぶん)入ってて、「サッパリ感を出そうとしてやりすぎた」感じだった。
地図:Zoot

タイトルとURLをコピーしました