2014年に食べたラーメンまとめ

2014年も終わりですねー。
ということで、2014年に食べたラーメンまとめ。

2014に食べたラーメンのデータ

食べた杯数:159杯
(細かいデータはあとで追加)
後半クソ忙しかったり、ランチパスポートで昼ラーメンの頻度が落ちたりで、数はここ数年から考えると減りましたね。でもまあ、月10杯食ってりゃ十分かなと個人的には思います。量より質というところで、銀座新橋町田あたりに偏って、都内のいいお店にいろいろ行けなかったのが悔やまれます。

2014の★★★11杯

ニコニコ超会議帰りの一燈がメチャクチャうまかった思い出。そして蓮爾は本当に最高。
圓 町田店の休業→閉店は痛い。
そして青春のラーメン店、がんこ八代目の引退も悲しい。でも、思えば秋葉原もラーメン屋増えたよな。ちょっと離れたところを含めたらうまい店もいっぱいあるし。新しいお店の新しいラーメンも愛していきましょう。

2015年の抱負

新しい★★★の一杯をイロイロと食べていけたらいいな。気を抜くと蓮爾でいっぱいになってしまうのでw

タイトルとURLをコピーしました