U-19日本代表・伊藤翔グルノーブル入り

スポーツ報知:U―19代表 伊藤、グルノーブル入り表明…フランス2部
アーセナルのトライアウトに合格したけど就労ビザが取れずに断念した伊藤が、昨シーズン大黒がいたグルノーブル入りだそうです。
平山相太の二の舞にならなければいいが、「和製アンリ」と呼ばれるくらいの伊藤はタイプがぜんぜん違うから大丈夫かな。
スピードがあるという点では(グルノーブルである程度の成功をした)大黒と似てると言えなくもないし。いや、大黒とも違うんだけどさ。


ていうか、ビザとれないのわかりきってる(現役A代表にフルタイム呼ばれてないと取れなくて、2000年の宮本ですら断念した)のにイングランドのクラブのトライアウト受けるのもどうかと思うw
いや、まあハクはついたからいいのか。

タイトルとURLをコピーしました