PRIDEフジテレビ契約打ち切り問題に対する高田発言を深読みする

とりあえずコメントはこちら


要約すると
・今知ったw
・PRIDEは会場で見るもんだ
・PRIDEは終わらない。終わるとしたら高田延彦も終わり。だからみんなもPRIDEのことをよろしく。
・でもDSEの事は知らんww
ということかと。
高田あってのPRIDEだというのは自他共に認めるところだろうし、テレビで見るより会場で見たほうがより熱を感じられるというのも事実だろう(会場でみたことないけどw)。そしてDSEをある意味見捨てる榊原代表をはじめ、ドリームステージの社員の皆さんには申し訳ないが、実のところ私は、なんだか楽しくてワクワクしてきたのが、本音中の本音なのだ。不謹慎なんて思わないでほしいが「むしろ、いい展開じゃない!」というのが実感である。という一文も高田ならアリだ。
しかし、今知ったってのは本当か?僕はここだけ疑っている。フジテレビ(または他局)-高田の(PRIDEの新しい運営方法に関する)密約は無かったのか?いや、これからあるのかもしれないし、無いのかもしれない。今後のPRIDEの運営に対する自信とベストタイミングな原点回帰になるだろう、という期待感が根拠の無い空元気とは思えないのだ。
まあ、そのうち(早ければ8日にあるDSEの会見で)いろいろわかってくるんだろう。引続き注目。

タイトルとURLをコピーしました