ドイツ対コスタリカ見たヨ

○ドイツ4-2コスタリカ×
景気のいい点の取り合いで開幕。大会全体でこれだけ景気がいいと盛り上がるな。


サイドアタックとミドルシュートでチャンスを作りまくったドイツと、少ないチャンスでDFラインの乱れを突くワンチョペとそれをフォローする攻撃陣のコスタリカ。ドイツはディフェンスに不安がありつつも強さを発揮したね。これでバラック抜きなんだからな。
でも、ディフェンスがしっかりしないとベスト16止まりかも知れないね。
この試合の俺ベストゴールはドイツの2点目、DFに当たったクロスをクローゼが強烈なヘッド。キーパーが弾いたところを自分で詰めてゴール。クローゼの運と強さを感じるいいゴールだったよ。4点目のフリンクスのミドルも鮮烈だったけどね。

タイトルとURLをコピーしました