スーパーアグリの第3ドライバーに山本左近が正式加入

Respnse:【スーパーアグリF1】山本左近が正式加入
とりあえずイギリス、カナダ、アメリカの3戦で第3ドライバーとして金曜日に走りますよ。って今日からやん。


(主にスポンサーの事情で)3戦の後、フランス以降は第2ドライバーとして走ることになるのだろうが、それまでにしっかりとした走りを見せて「フランク・モンタニーよりは速い」という評価を取らないとまずかろう。でなければ第3ドライバーのままにしてやってほしい。
23歳と若く、才能もあるドライバーが井出と同じように消されてしまってはかわいそうだからな。
山本左近がF1でどのくらいのものかというのは、去年の日本GPフリー走行でジョーダンの第3ドライバーとして乗ったフリー走行の結果が目安となるだろう。鈴鹿で同じ車ならモンテイロより速いw
がんばれ左近、鈴鹿までに間に合えばいいからしっかりやれよ。

タイトルとURLをコピーしました