HERO’S見たヨ

今回は短い試合が多かったみたいネ。曙除いてw
いや、実際のところ、もう2試合判定があって、終了ぎりぎりに決まった試合もあるから「短い試合が多かった」って程じゃないか。まあ、地上波を見た感じではってことで。


以下ざっと感想
・やっぱ永田さんダメだw
・所は打撃がいい選手にスカっと負けるねえ。それじゃKIDには勝てないヨ。寝技への入りのバリエーションを増やすか、打撃をもっと鍛えるかしたいネ。
・宇野はやっぱり極めてくるねえ。しかしローセンもディフェンス強いな。須藤戦の結果がフロックじゃないと証明されたね。相性的にKIDとやると勝てるかもしれないヨw 組まれたらいきなり胴タックルしてくる男だけどな、KIDは。だがそこがいいw
・アントニオ・シウバキター。
・門間、やっぱり筋肉を落としてまで臨んだ70kgはキツかったか。勝負のあやで早く決着したけれど、下からの動きにいいところは見せてはいるから、相手が違えば結果も違ったかも。
70kgに慣れるまで苦戦が続きそうだが、また85kgに戻すのも大変そうだヨ。
・ちょww4秒wwww宮田は経験の浅さが出たかな。
・中原太陽の試合は無しか。
・SPEED II TK Remixに乗って入場するタイガーマスク(額にはKSロゴ)キター。本当にHERO’Sのリングに立つのか?
ベストバウトは宇野-ローセンだろうなあ。カルバン-門間も捨てがたい。

タイトルとURLをコピーしました