DS Lite買えたヨ

電器屋とかではぜんぜん買えなかったニンテンドーDS Liteがフラっと入ったドンキホーテで買えたヨ。とりあえず脳トレ(古いほう)と一緒に購入。
土曜の夕方だから、タイミングが良かったということはないだろう。


俺も嫁もなかなか「きいろ」を認識してもらえないヨw
まあ、それはともかく、ドンキホーテは
・子供が単独で来ない
・(店にもよるが)車必須
・ゲーム機を買う場所として認知されてない(けど売っている)
ということで、案外穴場だったりするのかな。渋谷新宿とかは無理だろうけど、街道沿いとかのドンキホーテなら結構在庫が残ってるかもしれないヨということで、DS欲しいけどまだ買えてない(朝並ぶのが辛い)人はドンキホーテに行ってみてはどうかな?という話。

タイトルとURLをコピーしました