トラックバック一覧をつくる

Pingを発行したエントリのURLとそれを受け付けた(こっち側の)エントリのURLを紐つけするにはどうすればいいかなと調査してたら、「標準のMTテンプレートタグは不可能」という結果になってショボーン。


まあ、標準でダメなら拡張すればいいじゃないかということで引き続き調査してみると、MTEntriesRecentlyPingedプラグインをすぐに見つけることが出来た。
ブログ自由自在Movable Type上級カスタマイズ術(買ったヨ)の作者か。じゃあ、とりあえず。と入れてみたら動いたので、パクリまんま状態で満足する。
そのうちパクリばっかりじゃなくて、自分でプラグインを書いてみないといけないな。

タイトルとURLをコピーしました