三ツ矢堂製麺 溝の口ノクティ店[高津区溝口1](129)

川崎市

豚骨魚介つけめん¥680+大盛¥100
溝の口ノクティのフードコートに三ツ矢堂が入ったみたいだけど、なんか安いな。

つけ汁はゆずが利いた豚骨魚介で、久しぶりに三ツ矢堂のつけめん食べたなって感じだし、麺もつけめんの太麺的に普通というか、久しぶりなんで細かいところ忘れたけどこんな感じだったと思うよ的な感じで十分うまい。好き。
この質と量が今¥780で食べられて何の文句があろうというものかって話で。ただ多分トッピング(味玉除く)が高めな気がする。
まあここ2階にやまぐち辣式があったりして、他の選択肢もたくさんあるので、つけめん気分、三ツ矢堂気分になったらぜひどうぞってくらいのテンションにならざるを得ない。

タイトルとURLをコピーしました