アートマサシヤ[南平台町](130)

渋谷区

特製濃口ラーメン¥950
仕事を休んで渋谷に来ているのでオフィスから遠い方の渋谷のお店でラーメンを。コロナ禍とかあって5年くらいぶり。旨口と濃口があって、旨口しか食べたことがなかった。

特製だと味玉と海苔が足されるのかな。海苔は溶けやすいので別盛り。
濃口は節を中心に香り高い上にスープの醤油感が強く、パツっとした食感の麺と相まって、そばっぽさが強い。けどネギ油がちょっと浮かんでたりしてしっかりとラーメン。
前回食べた時から値上げしてないのかな?渋谷(南平台だけど)で千円未満でこの美味さはビックリ。まあ、もうちょい量欲しい気もするけど大盛なりごはん追加なりで対応しましょう。

タイトルとURLをコピーしました