Japanese Soba Noodles 蔦[西原3](96)

渋谷区

しょうゆらぁめん¥1400+青森シャモロックの味玉¥200
お出かけついでに久々の蔦。開店直後ということもありテーブル席が埋まる程度の客入り。スッと入れた。

鶏をメインに複雑な旨味のスープに旨い醤油。麺はツルっと喉越しの良いもの。トッピングはもうちょい欲しいなと思いつつそれぞれうまい(語彙がなくなる)
値段がお高めなのは否めないけど、都内で「レストラン」で美味しいもの食べるなら妥当感ある。ただでさえ都内でうまいラーメン食べようと思ったら¥1000スタートな雰囲気出てきてるし。テーブル席なら焦らずゆっくり食べられるのも良い。

足繁く通うというわけにはいかないけど、たまには食べたい。

食べ終わる頃には軽く並びが出来てた。

タイトルとURLをコピーしました