インディアン 蓮沼本店[西蒲田6](137)

焼豚そばと半カレー¥1250
蒲田西口をちょっと歩いて、二郎は臨時昼営業なし、zootと荒木屋と三ツ矢堂と一基と麺屋武蔵は営業中、インディアン西口店と暁(^^)は定休日。凛はどうだと思って寄ったら臨時休業。ここまで来たら蓮沼まで行くかってことで、麺屋 繋と麺屋 中の営業を確認しつつインディアン。移転前のインディアンに来たのはもう10年以上前か。ブログに書いてないし。



じんわり系だけど、記憶の中のインディアンはもっと薄かった気がしてたけど、しっかりうまいなあ。後半、香ばしカレーと交互に食べるとお互いの旨さがまた引き立つという。麺が過度に柔らかいのはご愛嬌ってヤツだな。このくらい柔らかいのをスルスルっていくのがいいのかも。10年以上スルーしてごめんなさいってヤツ。

タイトルとURLをコピーしました