らーめん 潤 蒲田店[蒲田5](8)

大田区

岩のりラーメン¥1200中脂タマネギ多め
蒲田で、一回は食べておかないとなって感じの潤へ初訪問。新潟は燕三条の背脂ラーメンですね。台湾まぜそばとかカレートッピングとか変わり種も楽しめそうだけど今日はノーマルで。
ラーメン¥950+岩のり¥250って感じの値付け。
ちょっと早めのランチタイムで並びはないけどほぼ満席。
QRコード支払い各種使えます。

割と塩分軽めのスープに背脂がかけられ、コクと甘味が加わる。卓上のタレで塩分を足してもまた良し。太縮れ麺がモチモチでうまい。グイグイ食わせる。このメンバーだったらまぜそば系もうまそうだ。岩のりは普通にうまいし、麺に絡むとそりゃいいやつでしょ。
大脂とか鬼脂とか有料で脂を追加できるけど、コレは足したくなるのわかるなー。

タイトルとURLをコピーしました