千里眼[駒場4](103)

冷やし中華(大)¥780ニンニク少なめヤサイアブラ
冷やし中華の仕込みが追いつかないとかで、夜の部の開店が遅くなってるという張り紙があったり。といっても18:00には始まるらしいけど。


タレが入った丼を冷蔵庫から出してきたのを見ると、そんなに数仕込めないんだなあ。
太麺ゴマダレシャッキリ野菜(大根・人参・紫キャベツ・カイワレだったかな)で独特な冷やし中華になってます。普通のラーメンより麺が少なめなので大でもペロリ(そういえば千里眼の普通のラーメン食ったことないな)
今年はマネするところが出るかと思ってましたが、まだ出ていない様子。

タイトルとURLをコピーしました