店名未定(舎鈴新橋西口店跡)[西新橋](54)

つけ中盛¥800
なんかツイッターで気になる情報を目にして、これは週またいだらヤバいやつだと直感して来てみた。
ここの舎鈴もまだ開いて1年半くらいだったはずなので、かなり戦略的なリニューアルと想像。


生姜が効いた(と食べたときは思ったんだけどどうも大葉のようで)豚汁のようなサラっとしたつけ汁に中盛で450gの中太麺。¥50で150g増しなので、たくさん食べたい人にも優しい。ただしつけ汁は多くないので大盛600gでギリな気がする。つけ汁おかわりできるかは不明。
めっちゃうまいかと言うとそこまでじゃないけど、新機軸ではある。この味この値段でチェーン展開して近くにできたらそれなりに通うと思う。

タイトルとURLをコピーしました