目黒屋ぎょうてんらーめん[目黒区下目黒2](118)

カルボ郎レギュラーサイズ\650。
近くでRamenBuzz上位にいるけど行ったこと無い店に行ってみるシリーズその2。まあ、町田店は行ったけど。
昔この辺りで働いてて、同じ建物のバーミヤンによく行ったなあなどど思い出したりして。
で、カルボ郎。レギュラーサイズという名のハーフサイズだったりしますwフルサイズは\1200。なにが「郎」なんだかはもう省略w


でも、この写真だと、ぎ郎汁なしのトッピング違いにしか見えないな。チーズが高いのか?ニンニク入れちゃったからか、余計普通の汁なしとの違いを認識できずにもったいない思いをしてしまったようだ。
店内は広く、サービスも家族連れに優しい感じがした(家族連れの客もいたね)。ボリュームは子供に厳しそうだがw地図:目黒屋ぎょうてんらーめん

タイトルとURLをコピーしました