喜楽[渋谷区道玄坂2](93)

中華麺\600
もやし麺にしたかったがもやしが切れてたw
ブログで紹介するのは初めてのような。ずいぶん久しぶりになってしまった。これまでも、何度か行こうと思ったことがあったが、そう思うときに限って水曜(定休日)だったり、8時半過ぎ(閉店後)だったりてな体たらくで。


で、久しぶりに食ったらえらくウマくてさ。揚げネギってこんなに効くのね。まあ、それだけじゃないんだろうけど。
全然関係ないけど、若い店員がレバニラ作って味見した時の微妙すぎる表情ワラタw それはウマいのか?地図:中華麺店 喜楽
「中華麺店 喜楽」の話題 from RamenBuzz.jp

タイトルとURLをコピーしました