アリアクア[渋谷区東1](71)

鶏白湯つけめん大盛り\700
大盛りは今日だけサービス。
開店したばかりなのにガラガラで気になるww
と思ったら後から入って来た。外から丸見えだから、客いないと入り辛いか?


田中玄プロデュースの味は、いかにも鶏だね〜って感じで、なおかつ優しい。この優しさはいかにも玄。で、大臣のより鶏白湯してます。量は少なめだけど。
ラーメンは\600なので、コストパフォーマンスを気にする人はそちらを。
渋谷3丁目近辺のランチ難民にとってなかなかいいお店だと思うんだけど、認知までには時間がかかるか?多分今は「怪しくて入りづらい」という段階なんじゃないかと思われw「アリアクア」の話題 from RamenBuzz.jp地図:アリアクア

タイトルとURLをコピーしました