凪[渋谷区東1](50)


つけ麺\750。
ランチに夏昼限定のつけ麺を。
去年と比べて、麺がツルっとしたものに変更されてるね。汁の絡みが少なくなってやしないかと心配したけど、大丈夫。でもつけ汁は塩分弱め。そのまま飲んでも違和感ないくらい。
うまいけど、コストパフォーマンスに微妙なものを感じる(凪では日替わりを食べたときによく感じる。まあ、日替わりが高いのは仕方ないけど)。レギュラー化して\750のメガ豚骨の方がその点はいいかも。
次昼に行ったら、暑ければ冷やし、涼しければメガ豚骨で。


む、特製凪とんの値段が食べた時と違うな。
値下がりしたのか、昼夜で違うのか、確認しなくてはw
「凪」の話題 from RamenBuzz.jp

タイトルとURLをコピーしました