pumehana[中央区鹿沼台1](57)

すき焼き風スタミナラーメン中盛¥800+肉増し¥200
https://twitter.com/pumehana_info/status/1278143066440753158 で閉店予告がされてしまって寂しいけど、店主サクマさんは次のステップ(ちょっとだけ話聞いてる)に進み、ここの店は9月には新しいお店がオープン予定ということで、そっちはそっちで期待。
まあそんなわけでサクマさんのラーメンを食べる機会は今月で一区切りということで、限定。


一言で言うと徳島ラーメン(茶系)って感じだけど、しっかり豚骨に甘目のバラ肉たっぷりと太麺がオリジナルのバランス。

タイトルとURLをコピーしました