MEN YARD FIGHT[神奈川区反町3](144)

えびラーメン¥1000ニンニク少なめヤサイアブラ
蓮爾系の新店。1国沿いかと思ったらちょっとだけ入ったところなのね。まぐろの三崎家が目印。まあその方が行列作りやすいし、いい物件見つけたな感ある。カウンター14席。店内待ち8人は入れられる広さ。
店内を覗くと登戸で長く助手をやってた人ともうひとり店員。まあこの人が店主なら間違いないだろう、期待が高まる。
つけめんはメニューにあるけどやってなくて、汁なしはやってない模様。


ゴワゴワ麺の強さが1番ヤバい時の蓮爾程度で、コレを狙って出してるのは間違いないのでヤバい。
スープは甘めで乳化した登戸味。油断したら飲み干してしまうやつ。豚はデカくてホロホロで味もちょうどいい。
蓮爾が好きなら食べない手はない。

タイトルとURLをコピーしました