パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン[原町田3](3)

パイナップル塩ラーメン¥750+いっぱいん¥250
JR町田駅ターミナルに移転オープンしたこちら。予想してたうどん屋跡でなく、どみそ向かいのテナント入ってなかった小さいスペースだった。
いっぱいんってのは味玉+チャーシュー増し+パイン増し。


ラーメンにパイナップルが合うかと言う話だけど、合うとは言いづらいけど悪くないと思う笑
香りの違和感をどう受け止めるかが好みの分かれ道。パイナップル抜きだと普通にとても美味しいラーメンだと思うけど、それ食べたかったら近くの支店である81番行けって話で。チャーシューうまかった。
辛ラーメンとかつけめんとか他のメニューがどんな感じか気になる。

タイトルとURLをコピーしました