中華そば すずらん[恵比寿1](2)

ワンタンメン¥2500
渋谷から恵比寿に移転して高級路線をひた走るすずらんが近々閉店するという話を聞き、1回くらいは行っておかないとなと。(追記:閉店しませんでしたね)
店主もいて、渋谷で見覚えあるチーフの人と知らない若い男性店員の3人体制。


うん、うまい。ワンタンもデカいのが5つ入って、チャーシューは小さかったけど、肉の味とタレの味のバランスがよく、密度を感じつつ柔らかい。¥500足してチャーシューワンタンメンにしとけば良かったかと思ったくらいで。
麺はコシとしなやかさを兼ね備えた細平打ち麺でこれもうまい。
メニュー全体としては敢えての低コスパって感じだけど、ワンタンとチャーシューはお得。来たならどっちか乗せておくべき。

タイトルとURLをコピーしました