柴崎亭[調布市西つつじヶ丘3](220)

わんたん中華そば¥850
一駅歩いてつつじヶ丘。柴崎にあったころに一度きたけど、つつじヶ丘に移ってお店広くなってたのね。で、こちら、一番安い「中華そば」が¥500という安さ。


ふむ、こちらもダシがしっかりした醤油ラーメンで、最近のうまい店にしては量が多い。わんたんも肉がしっかり詰まったのが7つ入ってる。低温調理チャーシューの薄切りもうまい。
駅前でこのうまさ量値段はすごい。近所に住んでたら200%ローテ入り確実。こんな店に並ばずに入れるんだったら良すぎ…って思ったら出る頃には10人くらい並んでた。ですよねー、タイミングが良かったらしい。

タイトルとURLをコピーしました