らーめん影虎[札幌市北区新川3条5](102)

冷製拉麺¥760
もう一軒ということで煮干らあめん なかじままで行ってみたら金曜定休だった。ちゃんと調べとけ。コクミンショクドウまで戻るのもなんだなあと思って調べたら、らーめん影虎を見つけたので。で、つけ麺押しっぽい店で限定の冷製があったので、初訪で限定というアレ。


現物見て地雷踏んだか?と思ったが悪くはない。冷たい塩ラーメンですが、海苔に風味が持ってかれてるのと、香味油を使ってないので香りとコクがちょっと弱い。油に関しては、後半卓上のラー油でだいぶ補強できましたが(これで良かったのかはわからない)
悪くないです。行動範囲にあればちょいちょい通うタイプの店かと。

タイトルとURLをコピーしました