らーめん 郎郎郎[中町1](86)

IMG_7079.jpg

さぶろうつけ麺大盛¥720野菜増ししょうが脂辛揚げ

オマール海老つけ狙いで来店したら魚介つけ、オマール海老つけはやってなかった。で、かわりに店頭でいい二郎臭を出していたので、さぶろうつけ麺の大いってみた。

野菜増しはバランス的にちょっとやり過ぎた(笑)

しょうがトッピングと言うこともあってか、かなりアッサリめだけどもアリ。

最初グツグツ沸いてたつけ汁もこの量ではさすがに冷める。麺が細いこともあって、熱が伝わりやすいね。最初につけ汁につけておいたチャーシューは最後いい感じの熱さでおいしかったけどね。

タイトルとURLをコピーしました