3SO[木曽西4](162)

IMG_4305.jpg3SOらーめん(L)¥750
会社を休んだところ、妻をテレビでやってた店に連れて行くことに。
前来た時は夜だったからよくわかってなかったけど、こういう内外装なのね(写真なし)。
餃子がメニューにあるが、餃子焼き機はなく、卵焼きフライパンで焼くようだ。かわいい(笑)それ用と思われるコンロが4つあるので、そっちの方が細かい対応ができていいかも。


おやじとはまた違う、スッキリ系クリーミー味噌。太い麺の食感も(スープの洗練加減とミスマッチな気もしますが)素朴でいいですね。自家製麺だけど量を増やすほうには行っていない。チャーシューは味噌ラーメン専門店っぽくない味付け。今度辛3SOらーめん食べてみたいけど、21:30ラストオーダーだから平日は厳しいな。

タイトルとURLをコピーしました