ワールドビクトリーロードの興行は「戦極-SENGOKU-」だってさ

【戦極】3・5新総合格闘技イベント旗揚げ! 吉田秀彦が参戦
まあ、フーンって感じで。


結局、ワールドビクトリーロードと日本総合格闘技協会が一体にしか見えず、「ああ、新しいイベントが立ち上がったんだね」以上の感慨は生まれてこないっていうか。「別にパンクラスなりDEEPなりでやればいいじゃん」的な。
現状知りうるルールもユルユル(今のタイミングで着衣および塗布物の規定がないってどうよ?)だし、どうも期待した方向には進まないようでガックリ。いち早く階級を設定したのはちょっと面白いと思ったが、こういう意図ならミドルはあと1kg重くていいんじゃないかな。PRIDEの73kgに適応した選手に厳しいのも気になる(五味を使う気ないのか)。
イベントとしては続報に期待しつつ、日本総合格闘技協会には「もっとちゃんとルールを詰めなさい」と注文をつけよう。

タイトルとURLをコピーしました