やれんのか!大晦日2007にJZカルバン参戦

やれんのか公式:格闘技界大連立が実現!! FEG、DEEPが参戦表明!

28日、午後4時過ぎより行なわれた『やれんのか!大晦日!2007』の2回目となる記者会見には、高田延彦大会統括本部長や対戦カード決定選手、 DEEP代表であり実行委員の佐伯繁、今大会をサポートするM-1 GLOBAL代表のモンテ・コックス氏のほか、なんと『K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』や『HERO’S』を主催するFEG代表の谷川貞治氏が出席!!

んで、JZカルバンが青木真也の対戦相手に決定だそうだ。ギルバート・メレンデスでも十分面白いカードだけど、JZとなると国内でより響くカードになるね。

Dynamite!に出たいJZを持て余した(相手が見つからなかった)FEGが、M-1 GLOBALに恩を売る形で試合を用意した、みたいな感じだろうか。まあ、事情はどうあれ面白そうなカードは歓迎。JZ戦だけTBSで放送とかいうウルトラC…はないね。良くて後日の「格闘王」でチラっとってところか。

マッハvs長谷川は一応予想通りということで。余ったギルバート・メレンデスは誰とやれんのか。

タイトルとURLをコピーしました