HERO’S(9/17)見たヨ

えー、ドンシク対弁慶もハリトーノフ対アリスターも放映ないの?がっくり。


以下雑感。
・柴田のやる気は伝わった。でも前回同様まだやる気だけだね。
・ファビオ・シウバ、一発いいのもらっちゃったね。HERO’Sだとあそこで止められちゃうのは仕方ない。とはいえ、ファビオはパンクラスで川村にやっと勝つってレベルだから、順当といえば順当。
・ミノワマンは相手に助けられたなあ。しょっぱくやられてたら逆転はなかったろう。もうちょっといいところ見たかった。
・KID対ビビアーノ、HERO’Sでここまで下から攻める選手がいなかったから、いいもの見れた。しかし3-0でKIDは疑問。若干TVでの扱いが下げられてたのが答えか?「KID級」は63より軽くなるかもしれないな。
・JZ対シャオリン。衝撃の秒殺。JZが簡単に投げたように見えたが、アレは何だ?滑ったの?もっと見たかったがこれが勝負か。
・宇野対ジダ。宇野はこのレベルで決め手がないのかなあ。テイクダウンしても凌がれちゃうし、スタンドでは自分の方がダメージ大きいし。残念。
・JZ対ジダ。JZ強すぎる。シャオリンとのリベンジマッチを制すれば、HERO’Sの枠には収まりきらなくなるな。五味来るなら早く来い。

タイトルとURLをコピーしました