うさぎ[渋谷区神泉町](46)

味玉らーめん\780
ちょっぴり話題の新店に行ってみたヨ。


暑いけど、つけめんとか冷やしとかが券売機の表示になかったのでラーメン。
インパクトはないけどかなりうまい。2000~2001年の中村屋を思い出させる感じ。中村屋はもっと尖ってたっけか。修行先は一之江の「麺屋 雄」らしい。そっちも行ってみたくなるな。
でも、246の坂を神泉まで上がっていくのはこの暑い時期には辛すぎる(はやしでさえキツいのにさらに遠い)ので、次回はつけなり冷やしなりができるか、涼しくなってから、かなあ(弱気)。でも今日は行ってよかった。
脱力系のうさぎ(写真参照)が目印w地図:うさぎ
「うさぎ」の話題 from RamenBuzz.jp

タイトルとURLをコピーしました