アンアンやってきたヨ

カードAnswer×Answerね。
とりあえず、3回やって3回優勝しておいたよ(3回目は危なかったw)オンライン対戦クイズゲームということで、QMAシリーズと比較してみますか。
タイマンを基本にした構成で、早押し重視のようです。で、セガらしく、QMAにあるような萌え要素は無しwwクイズ競技者(誰それ)のウケはいいかもしれんw
4人によるリーグ戦+上位2名による決勝戦という流れなので、弱くても1プレイ3回対戦できるってことで、弱ければ1回戦で容赦なく落とされるQMAより親切と言えるかも。


タイトル画面参加者一覧画面客寄せリラックマクイズ問題は、見た限り引っ掛けや前フリ問題もなく、スパスパ押せて気持ちいい(笑)問題のレベルが上がったりしたらまた別なのかもしれないけど。
対決志向が強いので、知ってる人と対決したいなぁ。といっても、そういう機会はあまりなさそうだな。
やりおわって外に出たらリラックマの着ぐるみが客寄せしてたw

タイトルとURLをコピーしました